昨日、2年以上ぶりに

婚活パーティーに参加してきました18禁

 

このご時世なのでクリアパネル越しに話します

マスクつけたり、外したりしながら2時間くらい魂が抜ける

参加費用3000円以内で夜のお食事つきだったため嬉しい拍手

 

プロフィールカードを書いて

乾杯にて試合開始ベル

 

みんな一生懸命話を繋げます。

途中で男性陣が席を移動します

この感覚懐かしい。。。。同じトーンだぜ爆笑

30代に何度も参加しましたから。。。。

 

プロフィールカードには

ぽってり苺名前(フルネームでなくてよい)

ぽってり苺年齢(嫌なら書かなくても良い)

ぽってり苺職業

ぽってり苺料理 する しない

ぽってり苺実家、一人暮らし、ルームシェア

ぽってり苺休日の過ごし方

ぽってり苺趣味

ぽってり苺出身地

ぽってり苺お酒、喫煙

ぽってり苺婚姻歴

を書きます。これを見ながら話すのです。

 

職業や料理については結構ツッコまれた気がしますキョロキョロ風船

私は車に乗るか聞きましたよ。

ラブラブドライブが夢なので車ニコニコ

 

丸レッド昨日の試合結果丸レッド

カップルになったかどうかというと

なりませんでした昇天

 

 

 

私30代の時は年齢を隠したくて書かなかったけど

昨日は隠さず書いていました。

ありのままで挑めたのも成長した気がします。

 

カップルにはなれませんでしたが、

 

あ、自分のコート汚な、やばいいけてないわとか

自分、話題の映画見てないな、楽しんでないな

色々課題が見つかったので

自分自身を見つめ直す機会になりました

本当に自分を映し出す鏡現象だと思いました看板持ち

 

私の心の声を忘れないよう

今後のテーマを具体的にまとめておきます(私の場合です。)

 

コインたち仕事については、語れるようにもっと全力で取り組もう!しっかり稼ごう!

 好きな事、探そう!過去は振り返っても仕方がないのでこれから頑張ろう!

 

おすましペガサス年齢、学歴、婚姻歴、身長、血液型、出身地、喫煙ありのままで

 

オーナメント住居 やっぱり一人暮らししたいお願い一人暮らし計画を実行せよ

 

赤ワインお酒、、、全く飲まないわけではない。乾杯の場面は好きだし、

      ノンアルのカクテルとか、話が広げられるようちょっと勉強して行こう

 

ハンバーガー料理 これは もっと別の視点で変えていきたい。自分が楽しめるよう

     なんか工夫しよう。

 

ドレステーマは 全体的に、私、もっと人生を楽しんでいこう!!!

自分自身にもっとフォーカスしよう!!!

女性に生まれた喜びを

表現していこう!全力で!

 

楽しみが足りてなかったです。。。もっと楽しんでええと思いました。

これからブログやインスタなどでも、楽しみ発信していきたい!!!

自慢じゃなくて、自分のアウトプットためにと思いましたチュー

 

活気のある香港の街のように自分頑張ろうハイハイ