先日ネイルサロンに行ったのですが


マニキュアが取れてきたので、


今回はセルフネイルにしました。


色はピンク。海外のモデルさんがされてて、


いいなと心から思ったので取り入れてみました。




初ネイルホリック💅ですPK825といる色番でした


ZOYAのトップコートは前回ネイルサロンで購入


Ducato のベースコート、NailHolicはドラッグストアで購入しました



女性性を抑えていた頃はネイルが好きなような

体に悪いような、曖昧な感情でしたが、



女性性を大切にしてる最近では、ネイルは改めて

大好き💕と確信しました。


次はネイルサロンでフットネイルしてもらいたいです照れ


本音に気づくのは楽しいです流れ星