今回のタイトルですが、、、、

私はずっと女性性を押さえていたので、

自分の花嫁姿や結婚式を想像できませんでした。

 

友人や先輩のご結婚式には、たくさん参列させていただきましたが、

(奇跡ではないですか)

自分には花嫁さんになる事を許可していなかったです。

 

女性性を学んだので、そういう自分も許していきたいです。

 

少しずつ、変わって行けたらいいなと思います。

 

・私は結婚式をしてもいい。素敵な式を想像してみよう。

・私は花嫁姿になってもいい。ドレスを着て喜んでいる姿を想像しよう。

・私は結婚してもいい。愛されて幸せになっている姿を想像しよう。

・私は綺麗なドレスを着てもいい。ご機嫌な姿を想像しよう。

 

本当に想像するのが、恥ずかしいのですが

心のトレーニング頑張って、満たされる日々を過ごそう。

 

↑海辺のレストランに行きたい。。。