前回のブログで肌が弱い事を書きました。

 

私は肌が弱いので、今まで美容院でパーマや髪を染めるのは

ほぼ避けてきました。

 

とはいうものの、最近は白髪も出てきたのでセルフでヘナはたまにします。

 

ヘナは体に優しいのですが、どうしても思ったヘアカラーになりませんでした。

 

最近女性性を知って、心の思いにフォーカスしていると

 

髪の毛のカラーを変えて、可愛くなりたい

ネイルも楽しみたいという思いが強くなっています。

 

この思いが強すぎるので、

近いうちに実現したいです。

 

できれば、、お肌に優しいヘアカラーができるサロン

ネイルサロンに行きたい。。。

 

実現できたら、ブログにアップしたいと思います。