渋野日向子プロの全英女子オープン初出場初優勝のビッグニュースには、興奮いたしましたね‼️
どなたも言ってますが、渋野日向子プロのあの笑顔は、見ている我々を爽やかな思いにさせてくれ元気にしてくれます。

帰国して直ぐに次の試合へと。
これからの活躍を楽しみに応援したいと思います。
最近 ゴルフをリスタート私ですが、もう少し涼しくなったら、また行きないな〜と思ってます。

さて、それから
ビッグニュースが全国を駆け巡りましたね‼️

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの電撃結婚のニュース‼️

おめでとうございます‼️

本当にお似合い、絵になるお二人ですね💕  

滝クリちゃんのあの日の装いに、彼女の意思を感じました。

首相官邸では、白のワンピース。エレガントでしたね。何にも染まっていない純白の白を選ぶところに
強い意志と柔軟な思いが込められているような気がしました。 

その後の鮮やかな赤の装いに、更なる滝クリちゃんの思いを感じたのは私だけでしょうか?

赤は情熱的でエネルギーを感じる色ですが、
赤は一番初めにできた色なんだそうです。つまりスタートを表す色。
地に足をつけて力強く行きていくためのエネルギーを表しているそうです。
また血の色でもありますので、「家族のつながり」や「絆」、「愛」を表している。

2人で会見する際に、白と赤の装いで我々の目の前に登場したことには、そんな意思が秘められてるのではないかな?

…と勝手に、ほんとに勝手に考えながらみていました。

全く違っていたらごめんなさい。

いずれにしても

素敵なニュースに
明るい気持ちになったのは
私だけではなかったはず。

おめでとうございます‼️

河野景子