初めて関西のテレビ局に行ってまいりました。

そして、初めて報道番組のコメンテーターとして
生放送に出演という私にとっては大きな挑戦ビックリマーク


読売テレビ 
「ウェークアップ!ぷらす  」
8:00〜9:25 に、今朝 出演致しました。


ニュースにコメント出来るほど
深く理解できていない…あせる

果たしてどんなコメントが出来るのかアセアセ


いろんな不安がありましたが、
出演者、スタッフの方々に助けていただき、
何とか新たな扉を開くことができました笑い泣き


今後も、月に1度のペースで同番組に
お邪魔する予定です。


学びながら進んでいきたいと思います!!


ちなみに、、。
番組で着用していた赤いワンピースのブランドは、

「sybilla  シビラ  」でした音譜

写真は撮り忘れましたごめんなさいあせる


本番を終えて、新幹線内で

河野景子