徳島県阿波市に行ってきました。
講演です。

13時半開始のところ
10時半から並んでくださってる方もいたとか。
ありがとうございました!!

『整理券は即日なくなったんですよ!』
と担当者の方が笑顔で教えてくださり、
感謝感謝ですラブラブ

600名の方々とお喋りしている感覚で
話をすることができました!

温かく聞いてくださり、
ありがとうございました!!


ちょうど 先日 youtubeで阿波踊りを
見ていたのですが、
男女で踊り方が違いますが、
どちらも 重心を低くしながら
足捌きが軽やかで上半身はブレてない。
体幹トレーニングになりそう音譜
なんて思いながら見ていました。

そういえば徳島県は、
女性社長企業数の割合が全国1位だそうですよ目ビックリマーク
講演で阿波の女性パワーを沢山頂きました

観光する時間はなかったので
その日の装いを載せますね。


先日 セールで購入した ニットワンピースに
白いJKを合わせてみました。

自撮りもしてみましたよ〜。

河野景子