久々に爽やかな気持ちの良い日ですね。

 

今日は風が心地良いので、坪庭でブログを書いています。

 

この坪庭は、家を建てた時は、ただの鑑賞用でした。

 

でも何だかそれではもったいない気がしていました。

 

コロナ禍を機に、おうち時間を楽しむ為、

 

テーブルとハンモックチェアを置くようになりました。

 

それからは、ここで大好きな読書をしたり、

 

お昼寝をしたり、

 

時には朝ごはんを食べたり、

 

ブログを書いたり、読んだりと、

 

私のお気に入りの場所になりました。

 

夫には、「 本当に狭い所が好きだなあ。」なんて言われておりますが〜

 

なんか狭い空間が大好きで、落ち着くのですよね〜

 

 

それでは今日も素敵な1日になりますように・・・

 

ごきげんよう。