今年もありがとうございました。 | KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

今年も後少し‼︎

ほんと今年は東京駅によくいた(笑)
新幹線には凄く詳しくなったし(笑)
でも好きな事をどんどん極めて欲しいって思うから、応援してあげたい✨

色々な事が出来るようになったし、わがままも言うようになったし、ほんとすぐ成長しちゃうんだなぁって、嬉しい様な、寂しい様な...。

来年はもっと違う一面が出てくるだろうから、色んな変化に気付いてあげたいと思う年末でした。

肝心の私もオーディションや仕事でたくさんの人にお世話になりっぱなしで💦
息子を連れてのオーディションに快く大丈夫だよーっと言ってくれる、キャスティング様、制作様本当にありがとうございました。

事務所にもたくさんサポートしてもらって、ゆっくりながらも、仕事を続けていけてます。

ほんとに周りに恵まれてるなって思う一年でした。

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します✨

{95192491-7330-463F-BC9D-3E7C63271851}

{B6B23D3E-6860-4219-8387-54001171D7CB}