弾丸鎌倉ツアー | KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

ひっっっさしぶりの更新になってしまいました💦
かなりサボってしまってすみません。

先日弾丸で鎌倉まで行ってきました!!
とりあえず着いたらお腹が空いたので、釜飯を注文!!

{7E743CB1-9399-4C79-87B3-CD6BDD5BFB4A:01}


シラスと炙りサーモンの釜飯!!
そのまま食べたり、薬味で味を変えたり、最後はお茶漬けに!!

美味しかったー!!

でその後は銭洗弁天へ!!
お金が溜まりますよーにって!!

{B83ADF9E-F0BA-4F4D-AF59-A1854D3AA818:01}

その後は鎌倉大仏様へ!!

{F8ECFB93-E38D-4EE9-A34F-4B730DC31C45:01}

 
久しぶりに見たけど、やっぱり大きいねー!!

それから夕暮れ時に長谷寺へ!!
ライトアップが始まってて紅葉が更に綺麗⭐️

{47A5B752-E64B-4761-A12B-05617D6D44C2:01}


それから同じく長谷寺で石庭が凄く素敵でしたよ!!

{3E4AA8E4-CB89-44E2-A603-2C51D6547FC2:01}

鎌倉は近くで行きやすくて、いいねぇ⭐️
美味しい物もいっぱい⭐️
また桜や紫陽花の時期に行きたいなぁ🎵