MILAN&New KEI | KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

ミラノでのお仕事はそこまで多くは取れなかったのですが少しだけ、やったものをUPします!!

先週撮ったeditorial。
まだ発売前なので、ちゃんとはUPできませんが、こんな感じに髪の毛モフモフ音譜

image

かっこよくなったはず。
最初にカメラマンさんが今回はHi fashion だから、ポージングとか難しいかもしれないけどよろしくね色々やってみようって言われて。
そんな事言われたら燃えますよね(笑)
最初は探り探り。カメラマンさんの求めてるものを感じるように色々指示をもらい。
息が合ってノって来たらGOOOO---だーー

ファッションの撮影はやっぱり楽しいですね!!
外に出て、撮影が好きだと実感しました。
まぁ正直日本では少ないですが。。。
モデルをやってる実感があります!!

{A6B40790-2B02-4CA8-B5EB-358AE7DB830B:01}


image

後、ヘアーのカタログもしました。
こちらはまだUP出来ないので、お見せ出来ないのですが、出来上がり次第UPしますね!!
Milanでの仕事はそこまで多くは出来なかったのですが、いろいろ経験出来ました。
特にShootingが多かった。
アジア人が珍しいというのもあったとは思います。

海外の経験…日本で仕事をしていたときより、自分をアピールすることの大事さ。言葉が足りない分、相手の求めているものを察知する「感」的なもの。洋服をどう魅せるか。体で表現する事を身に付けれたのではって思います。

来年からはこの経験を活かして仕事をしていきたい。
今まで以上に、いいものが作れる現場に携わる事が出来たらと思ってます。

来年からよろしくお願いします。
それではよいお年を…。

KEI