プレゼント★そして夕食会~★ | KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

先週いつも呑むメンバーがサプライズでプレゼントを用意してくれたのビックリマーク


$気まま★


ははっ私顔が切れてるべーっだ!

まずはほおずき★風流って思いきや…スフの餌食になりつつある・・・。

$気まま★


新しい器が欲しいって思ってた私にぴったりのホーローの食器たち!!

早速次の日友達と家でご飯食べよーってなってたので、使ってみたよラブラブ

$気まま★


ロールキャベツとシーザーサラダ、セロリの浅漬け、トマトとなすのマリネ音譜

って感じのメニュー★
今日のお供は赤ワインだったから、フランスパンにマリネをのせて、ブルスケッタにしながら食べたよビックリマーク

量多いけど結構野菜もりもりだったから食べちゃった(笑)
結構な大食いですね私かおあせる

ペタしてね