浅草三社祭り!! | KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

行ってきましたよ~毎年の事ながらよくやってるわ(笑)

今年はなんだか旬な感じでしかも晴天に恵まれた一枚☆

じゃーん☆

$気まま★


スカイツリーと神輿☆

やっぱりデジカメ写真は携帯よりキレイです(そこ~!?って言われそう。)

それから迫力ある感じだとこんな!?

$気まま★


なんて言うのかイマイチ分かってないやつでやんす・・・。

すみません。

私はこの二人にメロメロでした☆

$気まま★


いやぁ将来いい担ぎ手になるな!!

そして自分のハッピ姿を撮ってないって言う…。

友達が撮ってたと思うんで、またいつか…(笑)

一応ちゃんと担いだんだよ><!!

ペタしてね