blogトップ変えました★ | KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

写真を春使用に変えたくて、変えたくて音譜

変えてみちゃいましたニコニコ

見よう見真似で、画像いじくってるけど、これを本業としてる人は凄いやあせる

改めて尊敬しますビックリマーク

さてさて、UPしてなかった写真を少し・・・。

この前の雪の日はやっぱり作ったよね雪


$気まま★-120229_1152~01.jpg


丁度雪が上に乗って、毛が生えたみたい(笑)

それからとっても綺麗だったので、道もパシャリカメラ

$気まま★-120229_1153~01.jpg



キラキラキレイキラキラ

ここまで真っ白だとワクワクするね音譜

で~も~早く暖かくなってほしぃアップ


ペタしてね