ヘアケア&ちょっとした事。 | KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんだかまた更新を途絶えさせてしまいましたあせる

さてさて今日は、髪の毛を切りに行きました音譜

最近どうやら髪の毛の色が明るすぎてきたって事で、

色を抑えて、毛先をカット!!

んでこんな感じアップ

$気まま★


すっきりアップ

んで、ちょっと前に載せたお仕事が出来上がったので、ちょっとだけUPしちゃいますビックリマーク

アクエリアスのビタミンガードビックリマーク
綾瀬はるかちゃんのCMですビックリマーク

そのときの楽屋裏での一コマがこの写真でしたラブラブ

$気まま★

さくらちゃんと一緒に綾瀬さんの前の席の飛行機に乗ってますニコニコ
見つけられるかな(笑)