STREAMER COFFEE COMPANY | KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

前から行きたかったSTREAMER COFFEE COMPANYへ

知り合いに連れて行ったもらいました音譜


今日はちょっとしたイベントがそこであって、そこで知り合ったメーカーズシャツ鎌倉の

真吾さんビックリマーク


ちゃっかり宣伝ニコニコ


でも、ここのシャツはかっこいいなぁって単純に思ってて、TVとかでも特集を見ていたので、

ちょっと興奮アップ


気まま★-SH3G00180001.jpg

写真・・・。

すみません暗くて、写真きびしかったぁあせる


気まま★-SH3G00190001.jpg


ほろ酔いで素敵な笑顔ですべーっだ!



気まま★-SH3G00200001.jpg

前から会いたかった澤田さん音譜


彼のラテは凄いですラブラブ


一度行ってみてくださいっグッド!

彼のラテは写真撮るだめなんだけど、撮らせてもらっちゃったラブラブ


でも、blogはちょっとやめときます。


自己規制で・・・。


今度はイベントじゃなくて、ゆっくり飲みに行きますねコーヒー