満足♪ | KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、久しぶりに時間がゆっくり出来たので、色々作ってみましたグッド!


まずはトマトのキッシュ音譜


でもこいつはちょっと生地が失敗だったな…中の具材はばっちりだったんで、まぁ大目に見て50点あせる


☆KEIのきまま~な料理☆-090705_1924~0001.jpg


あはごめん写真撮る前に一口食べたDASH!


まぁ細かい事はきにしなぁい(笑)


んで、簡単でかなりヤバかったのが目



☆KEIのきまま~な料理☆-090705_1924~0002.jpg

玉ねぎまんまるスープラブラブ


上下を切り落として、中身をくりぬき、ハンバーグの要領で合びき肉を真ん中に詰めて、コンソメスープで


トロトロになるまで煮込むグッド!


これだけチョキ


これが簡単でおいしかったよニコニコ


で、おなじみにくるみとイチジクのセーグルノア音譜



☆KEIのきまま~な料理☆-090705_1928~0001.jpg


今日はばっちりでしたアップ


ちょっと作りすぎたんで、友達呼んで、食べてもらって、そのあとWiiゴルフやったよゴルフ


やばいよ私今、プロ級で今日はイーグル出しちゃったチョキ