浅草三社祭り★ | KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

行ってきました浅草三社祭りアップ

そして今回は担いできましたグッド!


私が参加したのは昨日で、今日も参加する予定が疲れすぎ&寝坊して、電話貰ったら集合時間という

最悪の事態を招き、今日は不参加…あせる


だって雨が凄かったんだもん…汗


でも今日も参加すればよかったぁしょぼん


2年ぶりの宮出しテレビで見たけど、まじかで見たかったダウン


ちなみに私が担いだ神輿音譜



☆KEIのきまま~な料理☆-090516_1515~0001.jpg

このハッピも貸してもらって、鉢巻巻いて参加してたよ音譜

写メ取り忘れたカメラ

ってか撮ったら暗すぎて分かんなかったよダウン

写真撮っててくれてる友達がいるから、貰ったら載せるねラブラブ


あとこれは超レアな写真目



☆KEIのきまま~な料理☆-090516_2208~0002.jpg


分かる!?

雷門のちょうちんがたたまれてるの。

これは今日の宮出しのためにここを神輿が通るからなの。

年に一度しかこの状態にはならないのよんニコニコ