妹の所に行って来たよ♪ | KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEIオフィシャルブログ Powered by Ameba

日、月曜日に時間が出来たので、水戸の妹の所に遊びに行って来ましたぁ★

日曜日はベンジャミンバトンの数奇な運命を見に行きました♪
人それぞれかもしれないけど、私は面白かったよぉ('-^*)


で、今日は妹の通ってた大学に行ってきました!!

学食に行って見たかったんだけど、あいにく、終わってた↓

なので大学近くの学生向け食堂に連れて行ってもらったよ★

頼んだのは、青中丼と麻婆豆腐のセット!!!

半ライスにしたのに、普通にボリュームたっぷり(^_^;)

妹に騙されたと思って、食べてみなって言われ、ほうれん草とお肉らしきものが乗ってるのみの青中丼だったんだけど、食べてびっくり!!!
激ウマ★

量が多いなぁって思ってたんだけど、全部食べちゃいました(笑)

☆KEIのきまま~な料理☆-090223_1519~0001.jpg