週刊大阪日日新聞コラム6月22日号にて、新作コラムが掲載されました。

 

2回目の今回は、「すぐ忘れる夫のトラブル解決法」について書きました。

 

うちは息子と娘を育てていて、性差がはっきりしてる子たちなので、「男」と「女」は違うのだということを日々感じます。

 

息子はゲームしたりYouTube見てたら、私がお菓子を食べても全然気づかない。

 

娘はYouTube見てようがアニメ見てようがダメです。私がいくらコソコソお菓子の袋を破いてても、「ママ...何食べてるの? 」とやってきます...。

 

みなさんのご家庭ではどうでしょうか?

 

ご笑覧いただけたら嬉しいです。

 

 

<週刊大阪日日新聞6月22日号>