セックスレスをテーマにした漫画原作のテレビドラマ『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系)が話題です。

 

セックスレスは、不仲、そして不貞(不倫)や離婚の原因になってしまうことも少なくありません。

 

多くの夫婦が陥り、そして苦しんでいるセックスレス。解消の糸口はあるのでしょうか?

 

ある夫婦がセックスレスを解消したきっかけについて書きました。

 

『あなたがしてくれなくても』で反響!セックスレスに悩んだ夫婦の“解決のきっかけ”【実録】(ウレぴあ総研ハピママ)

 

 

 

セックスレスというと、暗い話題、深刻な問題になりがちですが、こちらのご夫婦はとても前向きな気持ちになれるステキなお話だと思ったので、記事にさせていただきました。

 

ご一読いただけたら嬉しいです。

 

***

 

テレビドラマの『あなたがしてくれなくても』は、昨日が最終回だったようですね。

 

Twitterを見てみると、結末に批判の声が多い印象です。

 

実は私、ドラマの方は見ていなくて…。

 

漫画は読んでいます。

 

漫画はまだ多分完結しておらず、結末も違うと思います。

 

どんな結末になるか?楽しみです。

 

 

 

漫画、絵もとてもステキなので、ご興味ある方ぜひ読んでみてくださいね〜。

 

この作品は、夫婦生活を拒否されている方ではなく、拒否している方にこそ、読んでほしいです。

 

大切なものを失うことになる前に。