(´∀`*)ウフフ、水曜日は私の身体メンテナンスの日!!

 

そうです~乙女のトキメキ 大人のバレエ教室です音譜

 

つま先立ちで、アラベスクのポーズや、軽々しく行うジャンプの姿を

イメージすると思いますが・・・、

 

私の場合は、

宝石赤嫌でも目を見開いて、鏡と向き合うビックリマーク

宝石紫左膝をゆっくり・しっかり伸ばすビックリマーク

宝石緑両脚を出来るだけゆっくり・しっかり・ひきつけるビックリマーク

宝石白音楽にのせて、優雅に身体の隅々まで動かす努力をするビックリマーク

 

第1ポジションから第5ポジションまで、出来る範囲でtryしていますが、

呼吸・身体の軸・身体の使い方=動かし方、これが気持ちが良いのです笑

 

でも⤴

ほとんど使っていなかった部分を動かしているのでおーっ!

         まだ使える~、でもキッツ~、わ~~ッ限界笑い泣き

 

👇私のトシューズならぬ、コアウークサポーターです!!

クタクタ目!?

足裏アーチ形成しながら、足裏や足指を自由自在に動かせるように、

いわば、外反母趾矯正サポーターです!

 

今のところ、三郷の雪駄のように、痛みが薄らぐので動くのが楽しいですうーん

 

次回は、背中の動きが中心だそうですウシシ

 

この日の睡眠は、朝まで目を覚まさずぐっすりガーン

             翌朝、目覚めパッチリ、快調そのものでしたOK 

 

明日の4人の先輩方の鮭作り教室、頑張れる気がします