今週はお教室通いといいますか、お稽古の日々でしたキラキラ

                   (既に先週の事ですが)

お稽古の時だけ着物を着る、だけでも、かなりの習得がある

                

久々に誘われて・・・👇一足先に薄物を着て(車なので何でもOK)

   越後上布に半幅帯で星

茅ヶ崎の着付けの先生のお宅へ照れご無沙汰しておりました<(_ _)>

  

袷の紬の着物を単衣にして、染め直しをして活き直した着物です合格

やはり、紬は着やすいです その上単衣は尚更です❣❣

何故お稽古が必要だったかといいますと( ^ω^)・・・

学生さんたちに練習会を依頼されて  

 

  

👆彼女は友人の娘さんと、娘さんのお友達ですリボン

 ふたりは大学の茶道部に入部キラキラ浴衣から始めるそうですキューンラブラブ

 "NO"と言えないこの私アップ やるだけやってみましょうかということで、

茅ヶ崎の先生の所へお邪魔して、おさらいをしてきたというわけです気づき

 

次回は、『着物』!?で練習をやりたいそうですうーん