何と電車は混んでいます!そして、歩いて移動すると、すっかり蒸し暑く汗うさぎ

緑の銀杏です!

境内の銀杏はさらに立派な幹で、祀られていましたクローバー(ここは中目黒の八幡様)

してみると、鎌倉八幡様の銀杏たるや立派なものですネ~

 

👈この手すり

駅構内では珍しくありませんか?

 

また電車が止まって…影響が至る所にダウン 東海道下り、乗れるでしょうかアセアセ

山形県での鉄道人身事故のニュースも電車のテロップにおーっ!(青梅線でも人身事故)

 

本を頂戴しました 出版社や著者を検索していた最中ですびっくり

どんな不思議なことがあるのか楽しみです音譜

文:村松友視というのも興味が湧くところですキラキラ

 

家の周りの通りがいつもより空いていて、藤沢駅までノンストップガーン

電車にも期待しましたが、なんのなんの混雑ガーン

 

連休中に電車で移動する経験は、ほとんど無かったので

楽しみでもありましたが、本音ではシンドショックえー?

 

まさに老体にムチ打って頑張りましたゲラゲラ