あら!つるし飾りの宣伝だなんて、今頃珍しいではありませんかおーっ!

                                           どこのメーカーかしら??と思ったものです雛人形                                    

     なんということでしょ~Σ(・□・;)

                 鎌倉の、あのかぐらの店主兼講師の方ではありませんかΣ(゚Д゚)Σ

 

私は、つるし飾りはそろそろ卒業カナ~などと、

        コロナ禍のなかでうっすら考えておりましたので、

              このCMを目にした時は、ビックリと同時に刺激を受けましたキラキラ

                            とりあえず、コロナの動きをみながら考えよう!!

そんな中、レスパイトハウス檸檬を立ち上げ前から応援してくれた友人から、

                   初孫ちゃんに、つるし飾りを作りたいという申し出が・・・ie-iラブラブ!

卒業したなどとは言えないし、

        やはりここは人肌脱がねば、という思いに真顔

               タイミングのいいつるし飾りにまつわる連絡です星(これから~?ニコニコ

 

つるし飾り展のイベントは、趣向を変えて、もう少し継続する方向で考えてみますメラメラ(ファイヤー)

                     =思えば振り出しに戻ったようなものです

左矢印酒田の傘福には到底及びませんが…必見ねー

かつての栄光の一部びっくり このタイプはもう作れないなア右矢印

 

それにしても、昨日・今日、とても美しい富士山の眺めです富士山

             すでに、雪が降っていつもの景色の富士山になっています!

                                            富士山、新たかなりOK

 

本日もお付き合いを頂きまして有難うございます!