山津波=津波というがごとく・・・

3.11の時の規模は異なりますが、海から押し寄せる黒~い波に、

    建物や車、電信柱がなぎ倒さ、破壊されながら押し寄せてくる映像と変わらないっガーン

 

毎年、このような災害の映像が映し出されるようになりました。

                         一気に押し流され、根こそぎという感じで

                                         ひとたまりもありません

いつも使っている横横道路も通行禁止!!京浜急行・横須賀線も一部通行禁止注意

 

そんな中ですが、リメイク活動は楚々と続けております。

 

5~6年前から頭に描いていたモノがありまして・・・ムササビパンツと申しましょうか目 目 目

 

左矢印サルエルパンツになる予定OK

初めてこのパンツに出合った時は、黒い綸子地の羽織で出来た作品でしたリボン

                肌触りがトロッとしていて、襞?フレア?シルエットが抜群でした合格

その時は、自分で作ることなど夢にも考えてはいませんでしたびっくり

 

実際に作ってみて思い出したのですが、

                     甥っ子の武術の時の稽古着に通ずるものがありました柔道

                           布をふんだんに使って、

                                  動き回っても邪魔をせず、

                                          とっても動きやすそうハート

同じものを必ず続けて作るので、次に作るサルエルは、

                  甥っ子の稽古着用のサルエルパンツを目指しましょうかね~グッド!

                                        

たぶん喜ぶと思いますゲラゲラ 完成することが出来たら、私も嬉しいし喜んじゃいますクラッカー