いやあ~~、参りましたア~💦 💦 💦

 

ちょうど1週間前の出来事です!!

            たっぷりの洗濯物を干してヤレヤレと我ながら満足して、

                                    気が抜けちゃっていたようで!?ビックリマーク

痛っ~~('◇')ゞガーン  何故ここで~・・・嘘っダウン 

                        右足首を思いっきり内側に捻って倒れこみました目

 

ダメかな?と思えた捻り具合でしたので、足首やら、右手側面やら、左膝やら、確認作業OK

 

その結果、夕刻あたりからどうしましょうの状態ガーン

                        即レンタル屋さんを当たって、松葉杖をお取り寄せかに座

夜帰宅した家族は、朝の様子とは大違いの姿に、

                聞くに聞けない?聞くに堪えない?出来事に目が点にショックアセアセぐすん

足を動かすだけでも💦語るすべもなく、

             “ありの~音譜ままの~音譜姿に戻るまで~音符”じっ~と我慢の5日間うーん

 

という訳で、これでまた活動が出来るようになりましたニコ

                                  ありがたやありがたや、感謝です爆笑

 

尚一層、形見分け=循環活動に励まねばなりませんネ!!