ナマステ皆様!

 

先日、調子の悪い友人から

鍼灸院を紹介してほしいとの依頼を受け

 

8年以上前に通っていた鍼灸院に連絡を取り

 

自分も少し調子悪かったので施術してもらった

 

当時の私は40kgそこそこ

今では健康になり50kg前後

 

久々に会った先生に

私が太っていてびっくりされた

 

大きな病気をした私

「養生しながらの人生です」と先生に言うと

 

地元で有名な社長さん

大川さんも大病をしていた

 

「大川さんも養生しながらお仕事頑張っていた」

病気しながらでも

 

関西フィルハーモニーのパトロンなどをして

 

桐蔭高校の校歌なども作曲して

 

京阪百貨店などにもビルを貸して

 

大成功を収めて幸せな人だなって思っていたが

病気と共に生きて、頑張られていたんだなーと感じ

 

体が弱いなどと思っていた自分が

なんか小さく感じた

 

社長さんも先生の所に通って

病気を持ちながら頑張っていた

 

みんな何かしら不調の中で頑張っている

 

このところ調子が悪かったのでほんとによかった