Namasute..!

 

私のラグナ(自分を表す1室の星座)って、

しし座なんですが

しし座が気質が出ている人って、

 

有名人ではスティーブジョブズ

歌手のマイケルジャクソンなどなど

変わり者ばかり 笑

 

そして30年近く占星術鑑定をしてきた中

 

月、太陽、ラグナにしし座が絡む人って、

他の星座より、ベジタリアンが多い気がする

 

しし座が絡む人って

 

自分が正しいと感じた事を

 

かたくななまでに貫くような強さ

 

だから自分が正しいと思ったら

曲げない、折れない、なんで頑固さが際立つ

 

なんで周りと摩擦がおきても曲げない

 

それが学びのような気がする 

 

何か一つをやり抜く、強い星座のような気がする

 

ベジタリアンを日本で貫くって大変です

 

基本、お家ごはんが多くなります

 

そして何より外食世界が狭くなる、、、

良い面はお金を使わないというか

 

世間が狭くなるが、それもまた便利

 

人間関係が減る

 

そんな不便が多いように見えるが

 

一見はデメリットが多いように見える

ベジタリアンだが

 

続けていくと、結構メリットも多い事に気づく

 

心が強くくなる気がする

 

何より意志が強くなる(強すぎて良くないかも?)だが 笑

 

家族の仲が良い人が多い気もする

 

先日、天王寺の素食(ベジタリアン料理のお店)に行ったとき



 

台湾人と思える親子

 

子供が父親、母親の水を汲んで

席までもっていき

お母さんの注文を聞き

お料理を運ぶ息子

 

東日本大震災で、アメリカの次に

日本に義援金を送ってくれたのは台湾であった

 

台湾の人は、世界の人々が幸せになってくれれば

と思ってる人が多いらしい

 

生き物を大切にする

台湾の人口の10%がベジタリアン

 

ベジタリアンを広めたいとの思いで

日本進出、、、

SAIJIKIという素食店

 

乳製品も全く使わない

 

本格台湾素食中華

 

お料理の品ぞろえ多し

 

価格も通常の中華と変わりなくお手ごろ

 

ベジタリアンでない人も行ってみてくださ~い♪


美味しいです😋