ナマステ皆様~!

 

今年も1時間切りました

 

インドに始まった一年

 

皆様から、占星術鑑定のご報告をいただき

 

バナナを毎日食べて、嫌いだった職場

理解してくれる同僚が現れ

楽しくお仕事が出来たなどなど

 

不思議なんですが、バナナ食べて運気が上がるの?って思うが

バブルジ占星術はそんな感じなんです

 

私のお仕事を手伝ってくれている姉

 

しかし、まったく逆の人生を送っている姉

 

私の事など理解できるわけもなく

 

仲が悪かった、、、

 

そんな姉の話をバブルジにすると

おもむろにキッチンから木の実?を持ってきて

 

これを持っているとお姉さんは

あなたに良い人になるよ!

なんとこんな木の実が!

 

そして私の運送会社に

 

姉が旦那さんに頼んでくれて、

 

大手運送会社の大阪支社長が

来年、私の会社を見に来てくれる

 

姉の旦那さんは大手企業で出世しているので

 

何度が旦那さんに頼んで仕事もらえないかなぁ

って頼んでいたが、無視

 

しかし木の実をもってこんなに変わるなんて!

 

バブルジ、なんでもっと早くいってくれなかったの

私が言うと「聞かなかったから」

 

えぇー教えてよって思ったが

それも時期なんでしょうね

 

来年、2024年1月7日バブルジが大阪に来ます

 

新年もインドブームの予感、、、

 

皆様、本年もいろいろとありがとうございました。

 

 

--------------------------------

矢田慶子公式LINE 〜Salon de KEIKO は
以下のリンクから参加できます(無料)
https://lin.ee/SbaaEDW