メリークリスマス~皆様!

 

クリスマスですが、やっばり私はインド!

本日もシヴァ先生のヨガクラス前

 

インドのお話、そこで少しバナナのお話

 

インド帰国から、頑張ってバナナ食べています

 

木星を強化するって、バナナなんです

 

そんなバナナ 笑

 

いや、私はバナナ嫌いだったんです

でも嫌いな事のほうが、運気上がる!

 

なんて私らしい

 

 

 

今回のインドでは、占星術の処方箋に

仏像だけは嫌だなーと言っていた私

 

インド歴30年の私は

もうすでに、仏像は売れるくらいあります!

 

家から仏像が溢れて、実家にもあります‼️

 

なので、宝石がいいな?とか

 

プジャ(祈祷)がいいな?とか思っていた

 

しかし、

占星術鑑定後、

右鼻曲がりのグリーンガネーシャ

 

えぇー!と思いましたが

 

やはり買って帰りました~笑

 

買って帰ってから、仕事好調~!

 

バブルジ、いつもサポートありがとう

 

ちなみにバナナを好きになっている

 

単純な私

 

バナナって、ほんと美味しいです

 

皆様もバナナ開運、やってみてください

 

--------------------------------

矢田慶子公式LINE 〜Salon de KEIKO は
以下のリンクから参加できます(無料)
https://lin.ee/SbaaEDW