コロナ四日目、熱なし、風邪の諸症状ほぼなし。
お腹の調子がいつもと違うのと、
心臓あたりが痛いような🥴気のせいだと思うけど。でも、熱があるとき、動悸がひどかったし🤢

大した自覚症状はないのですが、WPWで、大静脈だかが、2本あるので、
詰まらないでいただきたい。頼む。
私の父が、大静脈解離で亡くなってるので、WPWは、父の遺伝だし、最近、弟は軽いとはいえ、脳梗塞だったし。
血管のつまりにおびえている私と弟🤔

と、やっぱりコロナは、風邪ではないような気がします。
2回目感染、雑感として。

ほぼ元気になったので、保育士試験申し込みしました。
大学の卒業証明書は、ネットでお願いできて、届いたので、精神保健福祉士の資格証ともにアップロード。 

したら、

卒業証明書は、旧姓で出るから、
改姓証明しないといけなくて、
戸籍抄本いるんだって。

ガックシ。

ま、直ぐ側でとれるんだけど。

あーあ。

でも、証明書アップロードしたらすぐ、名字違うよ、改姓証明してねってでてきて、まあ、すごいよね。

おばちゃん、頑張る。申し込みだけでたいへんだけど。

今日やっと、三教科免除のありがたさがわかったよ🥴

ちょっとずつ勉強してますが、やはり、今のお仕事にも役に立つのでがんばります。

まずは、戸籍抄本だけど😅












これが良いです。わたしだけかも😭




 

 

薄くて、違和感なく使えます。

インソールにしては、高い方ではないかも。






 

 ワタシのボサボサが治るのか!思ったよりも高い🥰。



 

 

これは、アラフィフでもよいです😁







PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"











 足首やふくらはぎ、おしりの下をほぐすと痺れた感じがほぐれて、ポカポカして良いです。


 


 



これくらいが、可愛いし、使いやすそう。 

何でもついてて便利。