茹だるような暑さ、お子様の体温は軽く37℃こえてました。
今日は、マシかな。


この2つでおととい、昨日と乗り越えたので、夏も、生きられそう。首にするの体質合うみたい。無駄にのぼせないので、家事とかに良いです💕まえに買えばよかった。



朝活。ボランティアの方とサクッと活動。そしてお茶。いろいろチャージ。


のあと、のんびりご飯食べたよ。なんか、ゆったり出来た。週末に向けて、元気貯金。


お盆の手みやげ買って。

これから、家事だぁ。


おつとめ品か、オーガニックのニラしかないとか、


ファミレスで、iPad爆音視聴とか。


子供の欠点ばっかりゆう人とか、


いろいろ要望があるのに、〆切間際にしか連絡くれないとか、


ああ。お盆だ。とか。


まあ、


全部どうでもいいや。


娘ちゃんは、元気だから。


人は、私の思い通りにならないし、

 

私も人の思い通りにならなくてよし。

 

よし。

よし。



 

 

薄くて、違和感なく使えます。

インソールにしては、高い方ではないかも。






 

 ワタシのボサボサが治るのか!思ったよりも高い🥰。



 

 

これは、アラフィフでもよいです😁







PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"











 足首やふくらはぎ、おしりの下をほぐすと痺れた感じがほぐれて、ポカポカして良いです。


 


 



これくらいが、可愛いし、使いやすそう。 

何でもついてて便利。