まあ、来るよね。コロナん。
昨日、出勤した職員のうち1名って。

先月かかった人を除いたら、二択くらいじゃん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まあ、もう、どうすることもできないしさ。

昨日、張り切って男の子と走り回って、すみっちょでマスク外してハァハァしたりしちゃったし。

抗原検査は、クリアな陰性でした。

今日もお仕事。


でもね。
昨日の夜、歯茎がムニって腫れて、アゴのリンパが痛かったの。

今朝はそうでもないけど。

すこし、
喉も、ガラガラするのガーンガーンガーン

でも、昨日かわいいやんちゃ君ばっかり担当したからかなぁ。えらい声は使ったし。

コロナにかかった免疫って何ヶ月持ちますかはてなマーク

ちなみに4ヶ月目です。

エスタックイブ飲んでみた凝視凝視凝視凝視凝視凝視
何となく。

で今休憩中🤭🤭🤭

頑張れ、私の免疫力🤣🤣🤣




喉痛みにはこれが好き。 

 


 

 



 背筋伸ばすと良いみたい。




  愛用品です🤗

  

これ欲しいな。

 


ウインク研究中😁。

 

 

 欲しいもの🥰

 



PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"











 足首やふくらはぎ、おしりの下をほぐすと痺れた感じがほぐれて、ポカポカして良いです。


 


 



これくらいが、可愛いし、使いやすそう。 



何でもついてて便利。  

  


これ欲しいな。