昨日は、お仕事先の若い非常勤さんと、

会社帰りに飲むという、

何年ぶりなの、妊娠する直前に派遣のときに送別会してもらって以来だから、

20年ぶりの快挙笑い泣きを成し遂げました爆笑爆笑爆笑

餃子と桂花陳酒のソーダ割り、美味しゅうございました。

で、今日は朝から仕事で、

ゴールデンウィークとは、なに?って感じですが、
余裕があったので、今日はいいお仕事ができたような良い気分。

そして



さあ、みんな、三浦佳生くんの新プロだよ。キレッキレらしいよ。

イケ散らかしてて、東アリーナのファンの方は息してないかもよ。

くらいのことだったよーで。

いいなぁ。

リショーさんの振りみたいで。

ツイッターは、ファンサに満ち溢れた、カッコイイ三浦佳生くんがたくさん。

真凜ちゃんも、若葉ちゃんも、りをんちゃんも。
かわいいし。

行ったら見られそうだし。

ま、DOIまで、我慢我慢。














PVアクセスランキング にほんブログ村">

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ