娘ちゃん、三年生を送ったり、部活の後輩から送られたり、

女子校の楽しいとこ全開の日々

良き💚

3月は、お別れの月。

仕事先の仲良し先生が、退職されることが決まり、

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

思ったより、ダメージ。
遠いんだよね。
わざわざ行く感じ増し増し🥴🥴🥴🥴

人手がたりないよね。なかなか増えないし😓

日数減らしたいって、めっちゃ言いにくい。

いっそ、やめようか思案中。
新しいお仕事を一日増やせば、よいかなぁ。たぶん、いくらでも増やせる。

良くしてもらってわるいかなとか、お給料悪くないしなとか、

考えるのが面倒くさいし、辞め時なのかも。

いろいろしたいのだ。

ギターとか刺し子とかオヤとか圧力鍋とか(買っただけ状態😁)

それとも、なんとなく休ませてもらって、ゆるゆる凌ぐか思案中😓😓😓😟









 

 



コロナも、

 結局、ふだんの風邪薬で治りました。


  

 

 

 


 

 




 

頭ボサボサ問題を解決できそう。

細かい髪のうねりとゴワ感がへりました。 


  

 


 愛用してます。夜舐めてるとリラックスするし、ぼんやりできて休まる。朝、怠くない気がする🤓

 

 

 

 

 これ、オバサンの目元もサラサラスベスベにしてくれて、びっくり。プチプラもすごいのに、ミラーついてます!メイクあんまりしない方もパタパタするだけで良い気分💕







にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村">


PVアクセスランキング にほんブログ村"