きのう、5人でカレーを食べて、笑ったら、胃の不調が治ってびっくり。



甘々なカレー。
やっぱり、スパイスがいいのかなぁ。
それとも、ベラベラおしゃべりしたのが良かったのか。
美味しく食べられたので、後で辛くなっても仕方ないと思ったのに、
その後、体調が戻りました。
体が温まったのかしら。
 
今日は、計画的ズル休みで、おひとりさまで、

なんとなく好きな日比谷ミッドタウンで、



沈黙のパレード、見てきました。

面白かったし、映画の中に入れました。

俳優さんが豪華で、

なのに、ずんの飯尾さんが一番俳優さんぽくて、良かった。

私は、容疑者の沈黙をもっともっと掘り下げるのが好みだったけど、

ガリレオは、丸くなってた。そしてとびきりかっこいいね。

柴咲コウちゃん。細い。細いよ。そして、抑えめの演技でした。

主役は、北村一輝さんでしたね。

容疑者Xよりは、あっさりしてたけど、

おひとりさま休日として、堪能いたしました。一番いい部屋で、シートが豪華で良かった。
胃を休めるため、念の為、外食はしませんでした。おにぎり食べた😁

肌寒くて行かなかった、日比谷公園。
次はコトー先生見ようかな。

まだ、早かったので、
一人カラオケしてみた。

飲み物のんで、歌いきれないくらい歌って、600円だったびっくり
安い。
しかし、
高い声もでないけど、

低い声も出ない😡。

全国順位、東京だと最下位だったりして、しょんぼり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いい運動だった。また、リベンジ💪





今日のうた

よそゆき顔で 松任谷由実

(ユーミン、テレビ出まくってたね。SpotifyをBluetoothで車のナビにとばして、新しいベスト盤流してみました。やっぱりかっこいいです。でも、ダウンタウンボーイのあと、ブリザードでないのは、良くないと思う🤓。)






 愛用してます。夜舐めてるとリラックスするし、ぼんやりできて休まる。朝、怠くない気がする🤓

  

 

 

 これ、オバサンの目元もサラサラスベスベにしてくれて、びっくり。プチプラもすごいのに、ミラーついてます!メイクあんまりしない方もパタパタするだけで良い気分💕







にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村">


PVアクセスランキング にほんブログ村"