毎年、夏休みのあつーい時期に、母と娘さんと3人ででかける。


ハハは、呑兵衛の新しもの好きなので、体外、私の行きたいところに行く😆


80代で郊外から都心まで、どこでも集合時間の20分くらい前にちょこんと立って待っている。


すごい。


暑さとコロナと色々あるが、


スポーツ観戦好きな母と、





オリンピックミュージアム。


外苑前。青山高校、神宮球場、花園ラグビー場と歩いて、







誰もいなくて、体験コーナーもビデオもゆっくり堪能🤣🤣🤣

熱中症対策、コロナ対策バッチリ😆



少し休憩して、






アフタヌーンティー。

私と娘さんは、楽しかったけど、母には微妙だったかな🤣


写真館におやつが付いてる感じでした😆😆😆


3人で写真撮ってもらえて、満足💞


母と出かけるといろいろ複雑な思いもありますが、


出かけられる限り、行きたいなと思います。


スマホは、おぼえてくれませんが、お出かけのたびに、靴まで新調し、ビシッと決めてくる母です。

JKなんかに負けない🤣🤣🤣


つぎは、パパとくるまにしよう。


風があり、なんとか快適に渋谷、青山と回れて、コロナにも会わずに済んで、良かった。


私は、前日にPCRしましたよ💦


うちの母は、不良で😖、死なないように何にもしないとかイヤよってタイプです。


危険人物です🤬


まだ、なんの持病もない。


選ばれし、高齢者ですが、やっぱり細かく弱ってて、当たり前なんですが、


ママが弱ってるのを見るのは辛いです。

すみません💦甘えにもほどがありますね。


ああ、まだ、しばらく元気でいてね。












にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村">


PVアクセスランキング にほんブログ村"