三浦佳生くん、今日は、プリンスなんですね。ポッケに手を入れて滑るところから始まるのを🤗


見に行きたいなぁ。

しかし、アイスショーは高いよ😖😖。

来年、競技のチケット取れなかったら、行こうっと。タオルとかグッズあるのかな😍


鍵山優真くんと住吉りをんさんと3人、オリエンタルバイオのスケート部所属になるんですね。

きちんと応援してくれるスポンサーがついて良かった良かった。


かおくん、りをんちゃんのツイートを前からリツイートしてたし、仲良しなのかな。

いいな、3人でオリンピック目指す仲間。

またしても、二次元だね😚。



カッコ良すぎる💞💕💞🔆


楽しみすぎる😚


この写真の記事のヤフコメに、

かおくんのこと、


この間の全日本、一番滑走引き当てて、クリスマスイブのさいたまアリーナを早い時間から七八割お客で埋めさせた伝説の少年、

ってコメントされていて、


誇らしい😍(私は何もしてない🤣🤣🤣)



怪我のないように。3人とも切磋琢磨してくださいね💕









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村"


PVアクセスランキング にほんブログ村