もう、前に一人で見た映画は何だったかおもいだせない。

SEKAI NO OWARIの深瀬くんが殺人犯を演じると聞いた時から、公開されたらこの映画に行こうと思いました。


キャラクター


ストーリーは、あまり複雑ではなくて、映画の世界観にすぐ入り込めるので、2時間あっという間でした。


小栗旬さん、脇の配役なのか。と思いましたが、とてもいい役で、かっこよかった。足が長い💞


菅田将暉くん、きれいな鼻筋が印象的。


深瀬くんは、登場から、血まみれで、思ったとおりで、哀しくて、奇麗でした。


地上波では、放送できない感じのグロさで最後見られないシーンもありましたし、若干、設定がむちゃだなと思う話の進行も気にならないくらい、おもしろかったです。


キャラクターという題名にもなっているテーマを展開していく話は、考えさせられました。


曲をつくる人は、演技もできると思いました。深瀬くんは佇まいが殺人犯だった。セリフもいらないかんじ。


あいみょんちゃんも、もう頬づえはつかないとかのリメイクで、桃井かおりさんの役とかしたら、めっちゃ素敵なのにと思う。


日比谷TOHOシネマズでみました。


ピカピカの大空間でゆったりして、一人をたのしめました。

もう、どこでもいけるな。


ゆっくりランチ。


そのあと、ビルの上から日比谷公園眺めて帰りました。








東京も綺麗だ。






今日のうた


Character    ACAね、Rin音

(映画の主題歌、やりきれない気持ちになるエンディングと歌があっていてうわ〜んという波動がでてました😖SEKAI NO OWARIでないところが、いいですね。)