少し前ですが、奇跡的ドキドキ

   頂いてしまったJRの株主優待

   を使って新幹線で岡山まで行き

   ランチ会に参加してきましたおねがい


   各地から来られた株友さんたちと、

   ミシュランがついている串揚げ店で

   生ビール🍺や梅酒で再会を乾杯スター


   近況や株話、昔話であっという間に

   楽しい時間が過ぎてしまいましたニコニコ


   最近は高配当に傾き気味でしたが

   今後は株主優待にも

   もう少し力を入れて行きたいなと

   今日参加して強く思いました照れ

   みんな頑張ってるな〜目がハート


   二次会では桃🍑パフェ食べて大満足よだれ

   (メロン🍈パフェ売り切れでしたガーン)


   有名店のようで、色紙が色々

   飾ってありましたニコ




    まだまだ話し足りなくて

    名残惜しかったのですが

    もう時間ですぐすん


    今回はこの後、岡山空港から

    羽田空港✈️へ向かいます


    羽田行きの最終便がなんと

    17時5分なんですねおーっ!

    早すぎるアセアセ


    初岡山空港です。市内からは

    リムジンバス🚌に乗りました。

    



    空港ラウンジです飛び出すハート

    こちらでも生ビール🍺

    いただきましたキラキラ

    (飲みかけですみませんびっくり)


    ハレの国、岡山は食べ物も

    美味しくて飛び出すハート花

    とても良いところでした照れ


    また次回も楽しにしていますよ!?

    はぴこさんドキドキ

    ゆうさんラブラブワラコトラベルさんドキドキ

    

    

    これから、小さな孫ちゃんたち

    に会いに行きますハイハイ立ち上がる