昨日の娘ちゃんの晩御飯🍀

病院に定期検診行ったら長湯がOK出たので、今日から食事療法と半身浴でさらにダイエット頑張るぞ✊




うちのおばあちゃんは御歳80歳👵

給湯器のボタンを電源と自動を何回も押し間違えて溜めたくもないないお風呂を溜めてしまう😓💨


洗い物はおばあちゃんが担当だったけど、もう無理だと思った💦


温度設定もこの家に引っ越す前までちゃんとできてたのにできなくなってたし💦



ママさんは洗い物が家事で1番嫌い😦💨

ブチブチ文句を言ってたらまぁさんが誕生日近いからプレゼントしたる❤️

って買ってくれた🎶


めっちゃ嬉しいかった♥️


今日も1日皆様お疲れ様でした〜✨