ボチボチきゅうりらしくなってきたなぁ😍




しっかり成長してる🌽




いい加減草むしりしなあかんなぁ〜🫣💨

まぁさんおらなする気にならない🤣(笑)






毎年ここまでは上手くいくねんけど赤くなりにくいねんなぁ🤔🤔🤔


今年は上手くいくかなぁ〜💨




餌待ちのそらchan❤️

喋りかけると左耳を向けて聞いてくれる🎶



1番気性が荒かったふぅchan💨

最近おじいちゃんになったせいか、手乗りもするし、mamaが近寄っても寝顔まで見せるようになった👀💨


可愛いけどあまり気性がまるくなると心配になるわ😦💦


ってな感じで今日も家事頑張ろう💪


皆様ここまで読んで頂きありがとうございました