最近暖かい日が多いから野菜が大きくなるのが早い気がするなぁ🥰❤️








ナスは今回はプランターで育てる事にした😊





大根の芽が小さくて可愛い〜💓💓💓



ジャガイモ🥔

順調やなぁ✨






小ぶりだけど家で食べる分だけチョコチョコ収穫してる😃


産婦人科の薬を使う事にしてもう3ヶ月目🍀

強制的に女子の日を止めてる💨


まぁさんに最近顔丸くない😦?

って言われて体重計にのってみた😶


………………ポーンポーンポーン


恐るべし更年期に似た症状💦


最近やたら食欲があってヤバいとは思ってたけど…………😦


10kg太った🐷🐷🐷(笑)

マジヤバい🐷🐷🐷


ってな事で、2日前からランニングマシンと腹筋マシンをする事に😭


頑張って夏までに痩せよう✊


皆様ここまで読んで頂きありがとうございました🥰