土曜日〜日曜日のお昼までまぁさんお休み♥️


暖かくなってきたし、ミニ白菜とキャベツを植え付け中🎶


この体勢キツいらしい😂(笑)




まだまだ小さくて可愛いなぁ〜💓💓💓




mamaは久しぶりに庭でビール🍺を飲んだ🥰

庭呑みサイコー✨✨✨




久しぶりの小松菜Time✨

大好きな小松菜を食べる時だけ、まぁさんの肩に乗るねん😂(笑)

賢い子やわ🤣🤣🤣






日曜日も午前中は庭の片付け✊


玉ねぎも地味に大きくなってきてる🍀




ひと段落してまぁさんとティータイム💓


まぁさんとは嬉しい事も悩み事も庭でいっぱい話してきた


やっぱり庭でまぁさんとまったりするとmamaの充電完了するなぁ🥰


今週も1週間頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


皆様最後まで読んで頂きありがとうございました🍀