3月1日💓

無事下の娘ちゃんの卒業式が終わりました💓


卒業式の2日前くらいからバタバタだった😗😗😗


学校の中には1人しか入れないからmamaが式には出て、上の娘ちゃんは車で待ってるかたちになった😗

まぁさんは仕事が休みがとれなかったので、学校側がYouTubeの配信をしたので、早めに荷物をおろしてYouTubeをみながらmamaと電話を繋いで参加しました💓

上の娘ちゃんもYouTubeで😗


なんか今までは家族全員が式や行事ごとには参加してたからちょっと寂しいかったmamaです😓💦


そんなんもあって、今週末は大阪の岸和田でフェスがあるので卒業祝いもかねて娘ちゃん達とお出かけ予定🥰❤️


下の娘ちゃんはこれから4年専門学校に行くからまだまだmamaさん気張っていかなきゃいけないなぁ〜💦💦


皆様ブログを読んで頂きありがとうございました🍀