昨日の夜はまぁさんがご飯の準備をしてくれました🥰







カレイのフライと大根の煮付けとサラダとお味噌🎶

七草粥を1日遅れで頂きました😋💓

洗い物は上の娘ちゃんがしてくれました💓


だいぶ薬が効いてマシになったmama😙

洗濯ついでに庭をチェック






まぁ玉ねぎはいつも通りやわ😶








もう無理かなぁ〜😢

mamaが完全に元気になったら水菜は終わろう😓




あんだけあった白菜は残り2個に😄

年末来た人達にあげて、あとは美味しく頂きました😃👍

本当に重宝しました🍀




チンゲン菜はゆっくりだけど大きくなってる✨

早く収穫したいなぁ〜❤️


残念な事が1つ😓💦💦

下の娘ちゃんとmama…………

昔からどちらか体調不良になるとキッチリ同じ症状になります😭💦

娘ちゃんも扁桃腺が腫れて昨日38度6とか出ちゃって😱😱😱😱💦


mamaもまだ扁桃腺腫れてるのにマジかぁ😵💨


って事で娘ちゃんはうつし合いにならない為2階に隔離🫡💨


いる物のLINEが来たらmamaが2階に運ぶ事に💦


明日まで様子みて良くならなかったら病院やなぁ(T_T)


年明けそうそうグダグダなスタートです💦


皆様も体調管理につけてお仕事、家事、育児頑張ってください🖐