最近扁桃腺がめっちゃ腫れてて庭に出れなかった💦
久しぶりの庭❤️





相変わらずの玉ねぎちゃん🧅




大根はだいぶ年末年始に食べた🍀

大活躍だった❤️




地味に水菜が大きくなってるやん😂🎶




チンゲン菜もゆっくりやけどチンゲン菜っぽくなってきたなぁ❤️


白菜は残り2玉で終了✊


めっちゃ役に立ってくれて本当に感謝しかない✨






友達の子供がまぁさんの事めっちゃ好きでなんでもお願いしてくる🤣(笑)


猫のドーナツとアンパンマンのパンを作ってって言われて作りはった🥰


アンパンマン…………

バッタもんやん🤣🤣🤣

顔長っ(笑)


まっ💡いいよね😁


皆今日帰ってきます

なのでmama頑張らなきゃ行けない😓💦

扁桃腺が膿んでる為、家事が終わったら病院に行きます🏥

そこから気合👊やなぁ💨


皆様も体調には気をつけてね✋