昨日仕事だったまぁさんは今日が盆休み最終日😊

昨日mamaがめまいが酷かったので、朝から簡単な朝食作ったよ〜って全員分作ってくれたまぁさん🎶

食べ終わった食器も洗ってくれて本当感謝🥹✨




さつまいもが抜きたくてたまらない事をまぁさんに相談してみた😂

どんだけせっかちやねん😩💨💨

って言われたけど結局mamaに甘いまぁさんは……




抜かせてくれた😂👏👏👏👏👏(笑)

ちゃんとさつまいもになってきだしてるやん💓

めっちゃ嬉しい〜🎶

お芋掘りを孫ちゃんとやりたくて植えてんけど収穫時期が楽しみやなぁ😚




トウモロコシは今年2回目😊

1回目は20本近く収穫できたけど今回はどうかなぁ〜💨






キュウリはウリハムシが凄くて2〜3日格闘した😓💦

葉っぱ穴だらけやん😠💢

虫の退治は大変やなぁ💨








豆苗とネギとピーマンはかなり順調だったのでまぁさんと収穫👍




同じ料理にならない様にクックパッドでも見ようかなぁ〜🤣(笑)


こんな感じで朝の庭ルーティンも終わったから今から洗濯やら掃除やら頑張ろうと思う✊


皆さんも暑いから水分補給しっかりして頑張ってね✋