毎日同じにみえる😂





凄く順調でかなり嬉しい豆苗とネギ🎶







夜見たらウリハムシが結構いて、対処したけど朝大丈夫かなぁ💦







ピーマンはお盆の間にもう1回収穫できそう🥰




昨日、上の娘ちゃんが友達と友達の子供達で家でmamaのご飯食べたいって突然言うから体バキバキやのにプールしてハンバーグ作って花火した(•́ε•̀;ก)💦


今日は下の娘ちゃんが友達泊まるよmama👍

って言われて体バキバキ2日目はトンカツを作った



そして夜中にまぁさんが仕事終わったのでお迎え🚗💨


めっちゃしんどいと思っていたら女子の日がきた😓😓😓😓💨


今日は自分を褒めました👍